企画用ブログ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クロスカウンター
小鞠さん返信ありがとうございます妄想が素敵過ぎて全スエツグがたぎった・・・ッ!!笑
可愛い服・・・「蕾ちゃんに似合うと思って作ったのよ!」ってレースとかフリル付きのワンピースとか勧めてればいいと思います(迷惑
たじたじの蕾ちゃんがすぐに脳内に浮かび上がりました変態とか言わないであげてください・・・orz
いや、あの、すごく・・・・可愛かったです・・・・・えへへ
その前にまず頭にすぼみー乗っけた蕾ちゃんがかわいすぎましたけしからん///
後日絡みメモに書き加えときますね!

ミナモリさん返信ありがとうございます!
ぜひ通い詰めたいです・・・・バーバチカよりもむしろわたしが(←
仲良くなんてデレッ/// もちろんですえへえへよろしくおねがいしますね!
後日絡みメモに加筆しときます^^



追記からファシリテの裁縫師さんの妄想(怪電波) 
編み師さんとか他のお店の方とかも電波飛ばしてみたいけど今日はとりあえず裁縫師さん
エッ、伏字?^^^^ してませんよそんなの名指しです名指し^^^
届かなくたっていい、所詮スエツグの脳内妄想
・ルイスさん
お喋りとかお話の練習したい!
早寝早起きさんらしいのであわよくば朝のお散歩に連れ出したい!

・アムさん
作品の作り方とか教えてもらいたい!
同い年の女の子同士仲良くできならなーとかアッーーーー

・コーデリアさん
ようきで面倒見のいいお姉さん素敵!
いっしょにおしゃべりとか楽しいんだろうなあ、きっとバーバチカの憧れの人

・ロートスさん
刺繍の技術にびっくりしてそうです、「すごいのね!」って^^
あとポニーテールかわいいなあとか(笑) 刺繍談議も是非・・・v

・徳さん
お花を一緒に眺めたい!
すぐ噛んじゃう徳さんを見て「かわいいなあ」とか思ってそうです

・フィオーレさん
一緒に野イチゴとかつまみたい!
パッチワークとかしながらのんびりお話とかも良い・・・

・ぽふりちゃん
小さくて可愛いぽふりちゃんをそっと見守っていたい!むしろ私が(笑
細かい作業が得意らしいのでバーバチカも頼りにしてると思います^^

・ミツムさん
「良い嫁」として尊敬してそうです(笑)
お直しの他にも料理とかの手ほどき・・・受けたい!

・ティネケさん
是非イタズラにひっかかりたい!
「その糸、僕の髪の毛で出来てるんだよ」「!!!」「・・・冗談だよ」
・・・みたいな(笑

・フィンさん
バーバチカは最初絶対フィンさんのこと女の子と思ってたと思いますそして私もその一人(笑
右目のお花のことに触れられるときょどると思いますが・・・お昼寝、是非したいです^///^

・シルビアさん
可愛いのに護身用に武術とか運動とかできてすごいなーとか思ってそうです
かわいくて強いお姉さんとしてお慕いしたい!




23:28 comments(0) trackbacks(0) ハンドメイド企画
スポンサーサイト
23:28 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>