企画用ブログ!


- - -
バーバチカ

モジャンボ♀/バーバチカ
ハンドメイド企画さまに参加させてもらってます!

追記から公式設定
名前
バーバチカ(Barbatica)
原型 / 性別
モジャンボ / ♀
職場 / 役職
ファシリテ / 裁縫師
身長 / 年齢
155cm / 18歳
一人称 / 二人称
私 / あなた
参考台詞
「この生地、タンポポを一緒に織り込んだの。ふふ、春の香りがするわ。」
「うーん…お裁縫も刺繍もできるけど、みんなほど上手にはできないわよ?」


刺繍やお裁縫もできるけど、糸を紡いだり布を織ったりする方が好きだし得意
糸や布に花やハーブ、綺麗な羽や鱗をいっしょに織り込むのが好き
朝早く、散歩がてらその日布にいっしょに織り込む物を探すのが日課
たまに野イチゴなんかも摘んで来て食べてる
右目からは花が生えてる
綺麗な花なんだけれどコンプレックスで見せてくれない
ちなみに右目に視力はない
頭の大きなリボンがたからもの
とっても大切にしているけれど、自分で作ったのか、どこかから拾ってきたのか、それとも誰かから貰ったのか、誰も知らない
聞いてもすぐにはぐらかされる 「ふふふ、秘密よ!」
ただリボンのことに触れられると嬉しそうにはにかむ
暖かいのが好きで、寒いのはちょっと苦手
日の当たる場所でのんびりするのが好き
良い匂いのするものも好き

23:41 comments(0) trackbacks(0) prof
23:41 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>