企画用ブログ!


- - -
スクラップ
おああやりたいことたくさんあるのにorz
とりあえず今日はブログのテンプレ代えたのと企画専用ページのリンクをたくさん更新しました無断サーセン^q^
「はじめに」に書き加えておきましたがウチも企画関連のページからならリンクアンリンクフリーですb(ぐっ
コメントのお返事とか電波とかチュウとかしたいよーでも時間ないよー
ウワー申し訳ないちゃんと気付いてます…orz
テンプレだってまだ不満なんだからウンウン
字体もデザインもとても可愛いのだけれど私はリンクとかカテゴリとかサイドに出るヤツが良いんだ…
前のヤツも好きだったけれどいかんせん色が薄くて見にくい
あーでも自分ではいじれんからなー…くそ
ウーンとりあえず寝ます
アデュー
00:40 comments(0) trackbacks(0) -
00:40 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>