企画用ブログ!


- - -
スクラップ
おああやりたいことたくさんあるのにorz
とりあえず今日はブログのテンプレ代えたのと企画専用ページのリンクをたくさん更新しました無断サーセン^q^
「はじめに」に書き加えておきましたがウチも企画関連のページからならリンクアンリンクフリーですb(ぐっ
コメントのお返事とか電波とかチュウとかしたいよーでも時間ないよー
ウワー申し訳ないちゃんと気付いてます…orz
テンプレだってまだ不満なんだからウンウン
字体もデザインもとても可愛いのだけれど私はリンクとかカテゴリとかサイドに出るヤツが良いんだ…
前のヤツも好きだったけれどいかんせん色が薄くて見にくい
あーでも自分ではいじれんからなー…くそ
ウーンとりあえず寝ます
アデュー
00:40 comments(0) trackbacks(0) -
新たな自分を発見できるかもしれないって
およっ

今更なんですが…

届くか分からんのですが…

編師の素敵キノココさんの親御さんが言ってる裁縫師モジャンボって…

ざわ…

ざわわ…

^q^



寝ます



っていうのを昨日間違えて本家の方に送っていた私
ばかす\(^p^)/
06:17 comments(6) trackbacks(0) -
合体!

ワン「アイヤー!!しつこいやつアル!アニキ!ここは合体アル!一気にやっつけるネ!」

ウィリアムさん「OKワン!・・・・いくぞ!!」

-------合・・・体!!!!--------(シャーン!!)(←注:効果音

ワン「聞いて驚け!」

ウィリアムさん「見て笑え!!」

ラヴィリアさん「アレッ、なんだろうすごく撃ち殺したい」

エンリカさん「GO!!!殺ってよし!!!」


魔道師企画さんより二番隊のウィリアムさんとラヴィリアさんとエンリカさんお借りしました!
合体って言ってもあれですね、ただの肩車
ありがちなネタな上にばかばかしくてくだらない・・・(ばくしょう
つき合わせちゃってどうもすみませんでした\(^p^)/
01:02 comments(0) trackbacks(0) 魔道師企画
ビークワでお願いします
はんどめいどさんの電波のお返事がいくつか届きましたウレシイー^^
チュウ絵も…ほんとありがとうございますお礼言えてなくて申し訳ない届いてます知ってますありがとうございます!
ただちょっと!テストがあるだけだ!!
3日に終わるので3日にまたお返事だそうと思いますそれまでもうしばらくお待ちください
とりあえず英胸爐鵑澄(^q^)/
途中でシャーペンなんか壊れるから…!!
12:17 comments(0) trackbacks(0) -
クロスカウンター
小鞠さん返信ありがとうございます妄想が素敵過ぎて全スエツグがたぎった・・・ッ!!笑
可愛い服・・・「蕾ちゃんに似合うと思って作ったのよ!」ってレースとかフリル付きのワンピースとか勧めてればいいと思います(迷惑
たじたじの蕾ちゃんがすぐに脳内に浮かび上がりました変態とか言わないであげてください・・・orz
いや、あの、すごく・・・・可愛かったです・・・・・えへへ
その前にまず頭にすぼみー乗っけた蕾ちゃんがかわいすぎましたけしからん///
後日絡みメモに書き加えときますね!

ミナモリさん返信ありがとうございます!
ぜひ通い詰めたいです・・・・バーバチカよりもむしろわたしが(←
仲良くなんてデレッ/// もちろんですえへえへよろしくおねがいしますね!
後日絡みメモに加筆しときます^^



追記からファシリテの裁縫師さんの妄想(怪電波) 
編み師さんとか他のお店の方とかも電波飛ばしてみたいけど今日はとりあえず裁縫師さん
エッ、伏字?^^^^ してませんよそんなの名指しです名指し^^^
届かなくたっていい、所詮スエツグの脳内妄想
続きを読む >>
23:28 comments(0) trackbacks(0) ハンドメイド企画
構わんよ
はんどめいどさんの絡み申請送ってきた
じちょう は まずい らしい よ !!笑
何回も見直したりはしたけれど…失礼なこと言ってないといいなあ…ウッ
23:36 comments(0) trackbacks(0) ぼそぼそ
忍びねえな
よし・・・魔道師さんのほうのプロフはとりあえずこれでいいかな
もらった絡みも書いたし
あとはハンドメイドさん!ほんとはこれも今日やるつもりだったとかorz
時間が足りない!

絡み申請送信メモ
時計屋のリーフィアさん
時計屋のルカリオさん
時計屋のワンリキーさん
花屋のアゲハントさんと時計屋のハスボーさん(えへえへ反応ありがとうございます!^^
ガラス工芸のホエルオーさん

あとはどう絡みつくか・・・・だな
23:01 comments(0) trackbacks(0) ぼそぼそ
町全体が寝ぼけてる今
バーバチカ、ろしあのことばで「蝶」って意味です
そういえばまだ言ってなかったと思って
他のお店の人とも絡みたいなーとか思うけれど…ねえ
まずどう絡めば良いか分からない
とりあえずソラーナとかマロウメロウ辺りに布に織り込むハーブとかお花とか分けてもらいに行ってると良いと思います
13:15 comments(0) trackbacks(0) ぼそぼそ
バーバチカ

モジャンボ♀/バーバチカ
ハンドメイド企画さまに参加させてもらってます!

追記から公式設定
続きを読む >>
23:41 comments(0) trackbacks(0) prof
ワン

チャーレム♀/ワン=ワンと、その使い魔ピカチュウ♀/リン=リン
魔道師企画さまに参加させていただいてます!

絡みメモ
・三番隊の業雲さん:修行仲間、常識皆無コンビ
・二番隊のウィリアムさん:兄貴と慕ってます、そして前衛でタッグ組んでます
・二番隊のラヴィリアさん:ラヴィリアさんのリンゴをすぐ食べちゃいます、あと高所恐怖症の彼に代わって木に登ってリンゴを採ってあげます

追記から公式設定
続きを読む >>
23:36 comments(0) trackbacks(0) prof

<< New   /   Old >>